2004.09.14 サカダイ
ポールがサカダイを買って帰ってきたので、早速読みました。まだ全部読んでないけど。
<リンク:http://www.suzukikeita.net/>啓太はほんとにほんとに良い奴だね! 目頭が熱くなりましたよ。今のレッズには、啓太のプレスは欠かせないものだしね。今まで以上に応援しますよ、啓太。

ところで、この中の「初優勝チームに見た6つの条件」って特集でね、条件4のとこ、優勝チームからはそれほど得点王は出てないってことで書いてあるんだと思うんだけど、えっとね、福田正博って人は、<色:#3300cc><大><大>横浜の選手だったんですか? 95年に? えーっと…え?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/205-9b24e150
