{左:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2395384/p-kumasa87502/>こんな本、出てたんだー。
池袋で、本屋にフラフラと寄って、なんか面白い小説はないものか…と物色してて、なんとなく近付いた棚にみつけた「オオキトモユキ」の文字。え? TOMOVSKY? だよね? ってことで、レジに直行しました。私、TOMOくん大好きなのに、あんまりHPチェックとかしないんだよね…。もう1年近く前に出た本でした。まだ読んでなくて、内容はわかってないんだけど。エッセイとは書いてあるけども(笑)。もう、TOMOくんの絵だってだけで、買う価値あるんですよ。ほんとは、1冊買い逃したTOMOV画集みたいのがあるはずなんだけど…もう二度と見かけないのよね…(涙)。今となっては出版社とかもわからんし。
これから読みます。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/208-422e242d
