{左:}ネネ、初ゴールおめでとう! 嬉しかったよ~。先制点だったし。ネネは、しなやかって言葉が合うプレイヤーですね。
←は、試合開始前のショットなんですけど、全員揃ったと思ってシャッター切ったら、もう崩れてました(涙)。今日、早かったよ…。だって、ヤマはまだ終わったことに気付いてないもん(苦笑)。良い具合に山瀬が一番手前に写ってるけど(笑)。
アルビのオウンゴール2点も献上してもらってありがたかったですね。でも、なんであんなに見事なオウンになってしまったんだろう? 爆笑しちゃいましたよ、思いっきり。エンドを新潟が前半ホーム側にとったので、目の前だったし。メインアッパーに居るんですが、ほんとに目の前での出来事だった…。
今日は芝が悪かったみたいね。皆滑ってたし、所々芝が薄くなっていたのも判ったし。達也は途中でスパイク履き替えてましたもんね。いきなりピッチの外に出てきて、靴を脱ぎ始めたからどうしたかと思ったけど。きっと滑るから、スパイク替えたんだね、と、ポールと話してました。山瀬も結構滑っていたしね。そのせいもあって、あそこで変な着地になってしまったのかなぁ? 着地で? 反対側だったので、よく見えてなかったんだけど、山瀬が倒れて、しかも物凄い痛そうにしてて、あんなこと、普段はないから、絶対なんかあったんだと思って…。なのに、主審は試合止めないし(今日の主審も下手糞でした)誰も試合止めないし…。
{右:}しかし、新潟はコールのタイミングが悪すぎます。ただ歌ってるだけ? 家族サポが多いから、あんな応援なの? でも浦和も家族で来てる人、多いよねぇ。ゴール裏にも小さい子供と居る人も多いし(上から見た感想ですけど)。ってか、山瀬が怪我で(速攻×が出てかなり動揺、涙目の私…)タンカで運ばれて行く目の前で歌いだすなんて、なんだよそれ!!!(激怒)今日で私の中で新潟サポは、他のサポ以下になりました。
山瀬は大丈夫かなぁ…。本当に心配。やっと前の怪我が治って、調子も上がってきて、最近はもうキレキレで素晴らしいプレイの連続で、中盤でも啓太や長谷部と共に危険の芽を摘み取っていて、異常なスタミナで90分走りっぱなしで、ゴールもどんどん決めていたのに…。ちょっとひねっただけとかなら…(祈)! ほんと、重症じゃないことを願います。
22日はお誕生日で、お祝いのメッセージを<リンク:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2910/>スミレさんのページに書こうと思ってた矢先で…。ギドも長期離脱を覚悟しなければ、って発言をしたようだし…。本当に心配です。試合は勝ったけど、喜べない。山瀬の怪我の心配ばかりしてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/210-99efd258
