{左:}近所のケーキ屋さんにおやつを買いに行こうってことで、夕方ちょっとおでかけしました。ケーキ屋さんに行く途中にある文房具店で、山瀬に渡してもらう千羽鶴を折るための折り紙を買いましたよ。明日池袋で右往左往して買わなくちゃいけないかと思ってたんだけど、こんなとこに文房具店! 忘れてました。あってよかった。ちゃんと、千羽鶴用の小さい折り紙があって、助かりました。で、オレンジは除外して(*1)、23日の味スタで回収するって企画らしいので、味スタの日まで、折れるだけ折ります。山瀬のためにね。企画してくれる人が居て良かった。
ケーキを買って、夕飯のおかずも買いに行こうと、スーパーまで歩いてる途中で、会いましたよ! こっちの道を通るのは久しぶり、ってとこだったので、この子はあまり会えない子なんだけど。結構人に慣れてて、近くまで寄っても、走って逃げたりしませんでした。かわいい…!
{右:}ひとしきり撮り、カメラをしまってふと観たら、もうひとり居ました…。慌ててまたカメラを出して、撮ってみたり。この三毛も、全然逃げませんでした。ずっと、同じポーズで座ってて、こっちが動くと、首だけ回して見てる、って感じ。
この子達を撮る前に、手を虫にくわれて、痒くて仕方なかったんですけど、写真撮ってる間は忘れてました。ゲンキン(笑)。

(*1)私がオレンジを使いたくないので、私は除外します、という意味です。企画された方は、色も大きさも、自由ですとおっしゃってますので。なんか、読み返したら誤解するような書き方でした。すみません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/213-372ec93f
