<リンク:http://boohoo.boo.jp/>BooHoo!のmaoさんのところから、山瀬の復帰祈願アイコンだけもらってきてたんですが、坪井のも一緒に貼ることにしました。私はまだまだ浦和サポと呼べる程の人ではないかもしれないけど、自分なりに浦和サポでありたいと思っているので、チームの選手のことですからね。二人とも、浦和には欠かせない選手だと思っているし、早く復帰して欲しいと、ほんとに思ってます。早くこのアイコンが外せる日が来ますように!
<リンク:http://boohoo.jugem.cc/?eid=206>maoさんがお願いしているスタジアムへ行きましょう、ってことですが、私もできるだけ、スタジアムには行きたいと思ってて、今のところ、埼スタでの開催のものは、セット券で購入済みですし、今月23日の味スタでのFC東京戦、来月2日の国立でのジェフ市原戦も、チケット買いました。行きます。ちなみに、瑞穂でのナビ杯準決勝も行きます。
初めてポールにサッカーに連れて行ってもらった時、浦和サポのコールには鳥肌が立ちました。凄い。ほんとに、凄いと思った。あれは、TVで見てても判らないです。実際にこの目でゴール裏の人たちを観て、あのコールを耳にしなければ、判らないと思う。それ以降、何回か他チームも含め試合を観たけど、あんなに感動したのは浦和のみで、そのまま(ポールがもともと浦和サポであったのもあって)すっかり浦和に傾倒するようになりました。まだまだサッカーの詳しいことも、選手のことも、知らないことも多いけど、それはこれから集めていこうと思ってます。
まだまだ、山瀬の怪我のショックから立ち直れていないけど、今は鶴を折りつつ、山瀬の早期回復を願うのみです。多分、誰よりもショックなのは山瀬本人だろうし、でも山瀬は多分もうリハビリのことや、次回ピッチに立つ事を考えているのではないかとも思うし。私がくよくよしてても始まらないですもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/214-bebe2842
