{左:}今日の成果は、鶴を託せたことのみか…。

なんか、こう、むこうのペースにはめられて、ドツボにはまったって感じでしたね…。無念。
今日良かったのは、啓太のみ。啓太はいつもの啓太だった。他の人が、あまり良くなかったです。
味スタはピッチまでが遠くて、いまいちピッチ上で何がおこってるのか判らないことも多かったんだけど、それにしてもまた主審も下手糞でしたな。まぁ、こりゃもう、どうしようもないよなー。協会がなんとかしないと。こんなんばっかだよ、主審。F東京側から見てどうだったのか知らないけど、物凄いF東京びいきでした。絶対こっちのボール、ってのを、ことごとく相手側にされた。あと、そんなんファウルじゃないだろう、ってのとか、今のどうみてもファウルだろう、ってのとか、もう、呆れました。あー…としか声が出ない。審判を審判する機能はどこにもないんですか? 協会とか、なんかそういうとこに。
そして、都築はどうなんですか? ギシと一緒にアップにも出てこられないくらい調子悪いんですか? それでも都築がベンチってことは、怪我の都築にも他のGKは及ばないってことなんですか? ギシ、頼むよ…と、何回思ったことか…。あのキックの精度は、長いこと都築によってベンチを余儀なくされた悔しさとかで練習して克服するとか、そういう方向に向かわないものなんですか? もう、GKに関しては疑問符ばかりです。
まぁ今日の試合は、全部疑問符なんですけどね…。

新潟の呪いってのも、あるらしいですね(苦笑)。

とにかく、日曜のG大阪戦、絶対勝ってください。私、駒場のチケットはいつも獲得できずに、TV観戦なんですけど。しかも、スカパーとかBS-iとか見らんないんで、録画中継まで映像の確認はできず、ネット速報とかに頼るしかないんですよね…。
あぁ、駒場行きたい…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/217-04acce7b
