千葉戦は、チケットが手に入らず、家でTV観戦でした。
もう言うことは何もないです…。
現地にも行ってないので、とりあえず試合結果のみ。
-+-+-+-+-

フクダ電子アリーナ/ 17,438人 / 主審:吉田寿光
得点者:千葉=巻誠一郎(73)中島浩司(89)
警告:千葉=斎藤大輔(26)クルプニコビッチ(77)立石智紀(82)/浦和=長谷部誠(32)ポンテ(47)細貝萌(56)ワシントン(89)
退場:-

-+-+-+-+-

啓太は本当に試合に居てくれないと困る選手ですね。
やっぱりユニに啓太番号を入れてもらいに、ボルテージに行かなくては駄目かなw
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/22-8b26ce66
