勝ちましたね!
これから埼玉TVで録画中継なので、それを楽しみに待ってるところです!
観ました!いやもう、啓太素晴らしいですね。永井のアシスト、最初のインターセプトが啓太で、その後ピッチを駆け上がってきて、再度パスをもらって、それを味方3人が見えたから、って渡したパスだったんですね。みんなの気持ちが入ったゴールでした。永井のボレーも素晴らしかったし。もちろん、FKからのヤマのミドルシュートも素晴らしくて、これはアレのパスも見事でしたよね。段々、アレはチームに馴染んできたのかなぁ…。でも、時々ポカをするように見えるので、そこをもうちょっと気合入れてほしいなぁとも思うけど。今日の試合は、良かったと思う。TVなので細かいとことかわかんないし(まぁ実際に観てても細かいこと、わかんないことは多いけどねぇ…)夕飯の支度なんかで、ところどころ横目で見る感じになってしまったので、あまり大きなことは言えないんですがね(苦笑)。次節は国立で対市原。マルキーニョスがアキレス腱断裂ですってね…。このくらいになると、ほんと怪我人が増えてきますよね、各チーム。うちも、山瀬、ハセ、都築に加えてアルパイまでも調子悪くしてますからね。徐々に怪我人が増えてて心配です。でも、市原にとってみたら、マルキーニョスが離脱って、かなり痛いだろうなぁ…。と、敵ながらちょっと心配してみたり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/220-408eae82
