{左:}サイクロンは初めて入りました。いや、なかなか来る機会がなくって。ヲルは結構サイクロンでライブしてたと思うんだけど、ちょうど私がヲルを観てない時期だったのでね…。あと、行けない日だったりとかね。
今日のライブは良かったですよ! 凄い良かった。最初に、カオルくんとブンブンサテライツの人がやってるOAKってユニットが出たのですが、これも良かったのよねー。低音が体中に響きました。友達は忘れてて見逃して、ダメージ受けてたけども(苦笑)。
ヲルは、なんかアレンジの変わった『逆光』やほんとに久しぶりに聴く『MOTH』や、アンコールでは『DYED』、そして『seven』! sevenはほんとにその場で決めてやってたから、ステージ上がちょっとおろおろした感じで楽しかったよ(笑)。No Burst Vol.2 TOUR FINALってことで、リラックスもしてた感じだったね。それが、とても良く作用してた、そんな感じでした。
もちろん、新曲も素晴らしく、魂持ってかれました。凄いなぁ。なんでこういうバンドって、売れないのかなぁ。こういう音楽を求めてる人は、世の中に多分とても沢山居ると思うんだけど…? と、いつも不思議でなりません。もしかして、私の趣味が偏ってて、実は世の中の人はこういう音楽はそれほど好きではないのかも知れないけどさ…。
このライブ、AUTOくんのメンバーが観に来てました。俊太郎くんはライブ後、お友達に「ニヤニヤってのをやってて…」と説明、そこでニヤニヤの歌をちょっと歌って聞かせていて、なんかとっても得した気分でした(笑)。そして、モトキ。もうすっかり会えば話題はレッズのみ。来週国立でね、なんて言ったら、明日駒場に行くってこと。ええええー! いいなぁ、ってよく聞いたら、兄やんのシーチケがあって、でも兄やんは出張(?)で地元に居ないから、譲り受けたらしい。いいなぁ…駒場行きたいなぁ…。でも、がっちりサポートしてくるように、よーくお願いしておきましたよ! 頼むよ、モトキ!*set list*1.新曲2.新曲3.コーンフレーク4.逆光5.藍6.MOTH7.BLIND-アンコール1-8.DYED-アンコール2-9.SEVEN
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/222-55d2cc2c
