{左:}赤坂グラフィティも初めての場所でした。落ち着いてて良い感じ! しかも、駅からとても近かった! 迷ったらどうしよう、って思ったけど、全然、ここを迷う人はかなりヤバイよ、ってくらいの場所で、助かりました。
会社から赤坂は結構近くて、開場時間よりも随分前に着いてしまったので、暫く時間を潰して行ったのに、多分最初のお客さんだったと思う…。しかも何を血迷ったかカシスソーダなんて頼んじゃったので、口の中が甘くなっちゃって(涙)。うげー、と思っている間に、最初のchiki soundさんが終了~。十夢くん、絶対最初だと思ってたんだけどなー、読みが外れました(笑)。展開の間に、お店の人に「代わりのお飲み物はいかがですか?」と言われ、思わず定番ラムコークを頼みました。ちょっと苦くて嬉しかった。さすがに飲み物は美味しかったなぁ。食事もしてみたかったけど、一人で食べるのはちょっと苦手なのでね。諦めました。
十夢くんは、終盤声が出なくなってきて(胸焼け???)もったいなかったなぁ。もっと綺麗な声なんですよー!って、叫びたくなった。でも、本人、どうだったんだろう、緊張してたのかなぁ? 変なテンションのMCで笑いましたが。寺尾くんの突っ込みが良かったね。
はやしいとさんは、初めて観たのですが、ギター2本、キーボード2個、ドラム、ベース、という構成でしたね。キャラが特定しにくいMCでした(笑)。曲は素敵でしたが、声が私の好みではなくて、申し訳ない気持ちで聞いてました。私、女の子の声とか歌い方には、異常に厳しいからなぁ。基本的に女性ボーカルを殆ど聞かない人だったので、もともと女子っていうだけで偏見が…(苦笑)。最近はそんなことなくなったけど、それでも好きな声とかはあるので…って、それは男子でもそうだけどね(笑)。
帰り際、萩原夫妻と少々話しこんでしまいました…。勝手なことをぺらぺら喋ってきちゃったー(笑)。今泉くんの昔の写真、どっかになかったかなぁ…と思ったんだけど、みんなで写真とったことなんてなかったか…?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/224-a05ec9ce
