{左:}チョコパ企画ライブでした。
全体的にとても楽しく、のんびりと観ることができました。っつーのも、責任とかないから(笑)。気負いもないしね、チョコパには…。ただ楽しむ為に! みたいな。いや、わりといつもそういうつもりなんだけど、やっぱ十夢くんとかはこうねぇ、色々あるから…(笑)。
チョコパは最後に登場。ほんとに短い時間で残念だったー。もう3曲くらいやってくれても良かったのにー! アンコールに歌った「ひまわり」って、良い曲だったわー。そして、やはり個人的に「エンドロール」が大変お気に入りです。写真はエンドロールの時。チョコパは、2枚しか撮らなかった…。私、チョコパの写真撮ったの初めてかも!(昔十夢くんのバックで弾いてるのは撮ったことあったけど、チョコパオンリーは初めてよ!)照明が明るめだったので、綺麗に撮れて良かった。
{右:}ゲストは田所せいじさん! このblogでもCDを前に紹介してみたけど、生で観るのは2回目。しかも、今日のゲストだってことは、一昨日チョコパの掲示板で林くんが書いてるのを見て知り、小躍り(笑)。田所さんステキングでした! バンドの展開の間に、横に作ったステージ(といっても、ちょっと高くなった台にマイクがセッティングしてあるのみ)で、淡々と。面白かった。彼は、本当に独特の世界を持っていて、それが凄く良いんですよ。フォークと称されるけど、これはフォークなんですかねなんですかねぇ? 私、やっぱりジャンル分けは苦手です(涙)。
そういえば、最初に出たバンド、アコギが調子悪く、音が出たり出なかったり。だけならまだしも、多分接触なんですが、凄いノイズが走る。私、ノイズが嫌いなんだよー! びっくりするんだもん。明日には直してライブするって言ってたけど、なんで今日は直せなかったのかなぁ? それがもう不満で不満で。だって、私は彼らを今日初めて観るわけですよ。そういう人、他にも居ると思うんだけど、そういう人に対しては、機材をきちんとしておかない=ベストのライブ態勢ではないってのは、失礼だと思うんだけどなぁ…。ってか、私はほんと、そういうの、大嫌いなんですよー(笑)。チョコパにも失礼だと思います。しかも、最初から最後まで、どう聞いても、自分が誰なのか名乗らなかった。誰でも君の事を知ってると思ってるのか? まぁもう二度と自分から進んでは観ないから良いけど。と、毒舌炸裂でした。今日は会社でも嫌なことがあったからね、癒されるのにチョコパ&田所さんだったのに! 気分、しょっぱなにぶち壊されました。まぁ、最初だったから、もう忘れたけど(笑)。こんだけ文句言って忘れたもないだろうけど(笑)。帰りぎわ、七海さんにばったり! CD貰っちゃった! 早速家に帰って聴きました。素敵~! 私、クラシックってわかんないけど、七海さんのフルートは素敵! ってのはわかります。こんどライブあったら行きたいなー。都合が合えば是非出かけたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/227-2ad8654f
