{左:}完封しましたね! 嬉しいです!
今日はアウェイ側のメイン、コーナーの前くらいの位置で観てました。指定席です。友達の仙台サポの子と、最近レッズサポに引き入れつつある子と、4人で観てきました。いやぁ、永井のゴールが決まった時、永井がコーナーフラッグをつかんでガッツポーズ! ってのが目の前だったんですよねぇ。あれは嬉しかった! 嬉しすぎて、写真撮り損ねたけど(笑)。そして、ヒラのゴールなんて貴重なものも観られて、嬉しかったですよ。
まだまだひょえ~~ってなって心臓痛くなることはあるけど、今日は完封ってことで、もうお祝いですよ。いいです、もう素敵、無失点!
しかし、エメがボール持って相手ディフェンスをからかってるのって、もう向こうの選手やサポにしたらハラワタ煮えくり返るんでしょうなぁ…こっちは面白いけど(笑)。
{右:}私の座ったちょうど前の方に、素敵なゲーフラがあがってました。良いなぁ、これ。裏からだけど、思わず写真撮っちゃった。作者の方、すみません…。ゲーフラって作るの大変なんだよねぇ? 作ったことないんだけども。このゲーフラ、ちゃんと前から観たかったっす(笑)。

来週は、ナビ杯名古屋戦。行ってきます。3連休初日だしね。日帰りだけど、なんとか帰ってこれる時間だしね。応援頑張ってきますよ。
{左:}ジェフィとユニティ、働いてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/228-c9499f8a
