{左:}今日はひとりでした。やっぱりソロでやると、十夢くんの歌の力がまっすぐに伝わってきます。良いなぁ。今日はよく声も伸びてました。
昨日とは打って変わって、雨で寒い一日になりましたね。長袖のTシャツに、ウインドブレーカー着て出かけました。red clothに行くには、大江戸線の東新宿が近くてとても便利。この駅ができてくれて、本当に良かったですよ~。パワステによく通ってた頃は、新宿駅から遠かったもんなぁ…。
対バンは、玉川さんの新バンドと、ビイドロ。玉川さんのは、ウエスタンカントリーヨーデル…とか、そんな感じ(笑)。訳わかんないですね。田所せいじさんが観にいらしてました。仲良しか、ヨーデル仲間(笑)。
最後がビイドロ。やっぱり素敵ですよ、ビイドロは。ドラム、もっくんじゃなくなってたね。新しい人、友達に顔が似てて笑いました。ビイドロ観ると、なんかワクワクするんですよねぇ。そして、ビイドロの人たちは、本当にマナーの良い人たちでした。素晴らしいね。
最初にもう一つ出たバンドがあったんですが、まぁあまりひっかかりませんでしたよ。ってか、いまいち…。それにしても、お客さんの少ないライブだったような。勿体無いなぁ、こんな良いイベント…。私は満喫してきましたよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/229-13b99968
