xka_bigflag

xka_a

とっても遅くなりましたが(謝)、鹿島線の記録を。
もう明日にはナビ杯×横浜@日産ですよ…。
のんびりしすぎだよ、私…(:D)| ̄|_

それにしても、これぞ完勝! って試合でしたね。
まぁ、前の千葉戦が完敗でしたから、これくらい気合入れてやってくれなくちゃ、
とは思いましたけど、それにしても、鹿島がかなりアレな感じでしたね…。
なんというか、今まで鹿島といえば狡猾なチーム、と思ってたのが、
この一戦ですっかりその影を潜めたというか…。
若手が多かったからでしょうか。
怪我に苦しんでるようですね。
でも、怪我はお互い様ですものね。
まだまだ、これから後半にむけて、怪我人や体調を崩す選手も多く出てくるでしょう。
その時に、どのくらい踏ん張れるかが、サブのメンバーにとっては大事なのかなぁと
素人考えですが、そう思ってます。
それにしても、気持ち良く帰れましたよね~!

まぁ、その大半は、啓太の活躍を堪能したから、ってことでもあるんですけど(^^ゞ
やっぱり啓太が居ると、安心して観てられますね。あと、ホリも。
闘莉王が、あんなに上がっていかないで、時には一人だけ後ろに居る試合なんて、
なかなか無かったですものねぇ。点を取れてたから、きっと闘莉王はきちんと
後ろを守っていたんだと思いますけど。
伸二の笑顔が観られたこと、ワシントンへのファウルをしっかりとって貰えたこと、
などなど、結構嬉しいことのあった試合でした。

この調子を、是非ナビ杯にも。
そして、良い感じで中断期間明けに試合ができると良いなぁ。
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム / 56,982人 / 主審: 高山啓義
得点者:浦和=小野伸二(3)ワシントン(17)小野伸二(46)ワシントン(88)
警告:浦和=長谷部誠(51)/鹿島=小笠原満男(37)中後雅喜(64)内田篤人(87)
退場:-

-+-+-+-+-
味噌タンメン


試合が終わってから、Graf通信のGrafさんに無理を言って、中本本店に連れて行ってもらいました。
結構レッズサポの皆さんでも中本ファンが多いのということで、しかも辛いだけではなく
かなり美味しいというお話だったので、ずっと気になっていたのですよね。
で、初中本体験に行ってきました!
私は、あまり辛いのが得意ではないので、少し控えめに(笑)味噌タンメンにしました。
これが美味しかった! ほんとにそれ程辛くなく、食べやすく、しかもスープが美味しい!
お腹が一杯になってしまって、最後まで飲めなかったのが心残りです…。
でも、私にしてはかなり頑張って飲みました! つか、美味しくてついついw
また行きたいでーす! 今度は何を食べようかなぁw
今度こそ蒙古タンメン?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/23-f1442be0
