{左:}雨なのに、原チャリの上で寝てました…。顎とかなでても、全然嫌がらず。よっぽど眠かったのか…。この子は一番この辺りでは人懐こい子で、前に足元に来て寝たりとかもしたんですけども。いや、しかし、雨結構降ってるんですけども…。

今日はbugyのライブがあるんだけども、今週、水・木・金とお出かけなので、自粛しました。土曜もbugyライブだったんだけど、レッズ戦だったしね…。なんか、全然ライブ無い時もあれば、こんな近々にある時もあって、もうちょっとなんとかこう、平均的にならないものか…? と思いますね。bugyは今月あと2回予定があるので、そっちには行こうと思ってますよ。今月は十夢くんもあと3回くらいあるし、The Jerryもあるし、楽しみです。そそ、なりさんとこは、12月に関東ツアーの予定らしいです! わくわく。12月ならサッカーと重なることはないのでね!(笑)天皇杯はあるかも知れないけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/231-55f5cf75
