2004.10.05 是非実施を
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041005-0012.html>Jリーグで手荷物検査実施も(ニッカンスポーツ)
そうしてください。

こないだの、<リンク:http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1770>マリノスの試合での投石事件、これさ、埼スタでやられたら困りますもの。いや、どこでやられても困るんだけどね! なんでこういうことしちゃうんだろうか? その辺にあったものを投げるなら、カッとなって…って気持ちだったのかとは思うけど、どう見てもこれは「用意して行った」ものでしょう…。

次回リーグ戦は、対マリノス戦なので、埼スタだけでも、やってくれると良いなぁ。カバンの中全部出すくらいの勢いで(笑)。マリノス戦のチケットの売れ行きは随分良いようなので、かなりの人が来ると思うけど、開門時間を少し早めてくれて、みんなも早めに出掛けるように心がければ、スムーズにいくのではないかしら? そんな問題じゃない?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/232-414afad7
