{右:}<リンク:http://www.kurobay.tokyo.walkerplus.com/>らーめん黒兵衛という店へ行ってみた。本当は会社の仲良しで飲みに行く予定だったのだけど、課長の都合がつかなくなり、延期になったので、もう一人の女の子とラーメンを食べに行くことにしたのよね。で、食べ終わって、カバンからティッシュを出そうとかがんだ時に、目の前にこれが…→(ゴン中山さんが座った席です)。一応、写真撮ってみました。外観取るの忘れたんだけど(笑)。入って、左手一番奥のカウンタです。ゴンが好きな人は行ってみては?(苦笑) ラーメンの味は、普通でした。また行きたい! とは特には思わなかったけど、行こうよって言われたら、まぁ行っても良いかな、くらいの感じ。麺がとても太いので、そういうのが駄目だと駄目かも。
その後、ドトールでしばし会社の愚痴を言い合ってきました。相変わらず私と同じ島に居るお嬢様がやらかしてくれているのでね。もうほんと、これ以上は私たちにはどうしようもできないから、おじさん達に動いてもらわないといけないんだけどね、一体どこまで話が進んでるものやら、わかんないんですよねぇ。おじさん達、朝早いから、その時にでもこっそり打ち合わせてるのかなぁ? とか思ったり。そうであって欲しい…。ほんと、マジで禿げるか、胃を壊すか、ですよ、このままだと(号泣)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/234-8f121485
