<リンク:http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012352.html>J's GOALに載りましたね。そうか、3連休だしね。11日の15時キックオフなら、帰りも楽チンです!(笑)
なんか安心したよー。

*追記* 23:50
そんなわけで、これを書いた直後にポールとの連絡で、会社を早退することが決定(笑)。家に新幹線のチケットを置いてきてたので、一旦帰って、明日の指定を明々後日に変更する、というのが目的。夜はライブなんで、着替えて楽な格好で行けるのも嬉しいと思いつつ、一旦帰宅。
新幹線のチケットを持って、渋谷駅へ。ライブが渋谷だったからなんだけど、みどりの窓口に行って待ちの番号札取ったら、待ってる人の数が「50人」になってたよ。ビックリ。でも、どう見ても周りに50人居るようには見えないなーと思い、更に今しか変更できないんだし…と思ってて待つこと30分。やっと呼ばれて、無事に指定を変更してもらいました。ほ。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/236-bd2c9f26
