またのんびりしてるうちに、明日はFC東京戦です。
慌てて更新(^^ゞ

雨が危惧されていましたが、結局降らずに済んで良かったです。
まぁ、屋根のある辺りに居たのですけど、あそこ、雨漏りするし…(´・ω・`)

ロビーの怪我には、本当に肝が冷えました。
まったく動かずに、担架に乗せられて、まっすぐロッカーに戻ってしまうし。
でも、脱臼だけで済んで良かったですね。

しかし、永井が居るあのワクワク感はなんなんでしょう!w
しっかり仕事もしてくれて、しかもワシントンへのアシストの美しかったこと…!
うちはスカパーが観れないので、映像として残っていないのが残念です。
あれは美しかった! そして、得点シーンも勿論素敵でした!

啓太も、本当に頑張ってくれてました。
勿論スタメンのみんなも頑張ってくれてました!
那須の先制点にちょっとガッカリしたんですけど、あっという間に取り戻してくれたし。
まぁ、試合自体は、結構押し込まれてる感じでしたけど。
シュート数が、まさか4本だったとは驚きました。そのうちの2本が決まったんですねw
効率良過ぎww

明日はFC東京戦。
最初、行けないと諦めていたんですが、諸事情により、参戦が可能に!嬉
応援、頑張ります!(=゚ω゚)ノ
-+-+-+-+-

日産スタジアム / 34,310人 / 主審: 松尾一
得点者:横浜=那須大亮(6)/浦和=永井雄一郎(13)ワシントン(58)
警告:横浜=平野孝(26)/浦和=闘莉王(34)ワシントン(89)
退場:-

-+-+-+-+-

しかし、いつも思うんですが、あの横浜の歌はどうにかならないでしょうか…。
もしもこちらを脱力させるのが目的なら、まぁそれは随分叶ってるとは思うんですが。
思ったよりゲーフラが多くて驚きました。増えましたよね?
でも、うちらが声を出しちゃうと、やっぱり聞こえなくなっちゃうんですよね…。
清水や鹿島は、ちょっとは聞こえてくるんだけどなぁ?

ともかく、これで予選突破が決まったので、あとの2試合は、若手を
どんどん試して欲しいですね! 勿論、勝つことも忘れないで欲しいですけどw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/24-eda8cf22
