{左:}ナビ杯観戦のため、名古屋に行きました。到着してすぐにカレーを食べに。お昼ごはんです。矢場町駅徒歩5分(もかかんないかな?)にある『スパイスの秘境』というお店。市内に何店舗かあるみたいです。メニューの看板をクビから下げてる猫…を、思わず撮ってしまった(笑)。
カレーは、結構トマトの味が強かったような。レディースセットってのがあって、ごはんの量が少なくて、とても助かりました。ちょうど良い量だったよ。私が食べたのはチキンカレー。それほど辛くなかったので、もうちょっと辛くしても良かったかな、とは思ったけど、食べてるうちに凄い暑くなったので、スパイスは色々入ってると思われます。汗かいたよー。
また名古屋に行くときには、他のお店にも挑戦しよう。
ちなみに夜は櫃まぶし食べに行く予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/240-7c8ff91a
