2004.10.12 なんか嬉しい
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041012-0011.html>来季もブッフバルト体制を継続
ってことで。もちろん、こんだけ結果が出てるんだし、続投当然と思ってました。
誰も文句なしでしょう。

それにしても、昨日、選手はみんな、新幹線で戻ってきてから、大原で少し体を動かしたそうですね。ビックリです。確かに、2日予定がずれ込んで、今度の日曜には2週間まるまる空いてたマリノスとの試合があるから、色々大変なんだろうなぁとは思うけど。いや、ほんと、お疲れ様でした。今度の日曜のマリノス戦も、調子を崩さず、このまま行きましょう。ところで、名古屋まで岡ちゃんが偵察に来てたとか? うーむ、敵状視察?しかし、先週は柏戦の前日に視察に来て、柏戦負けてたんじゃ…?
{左:}戦利品…(笑)。グララちゃんの方が大きくて重くて高かったです。あ、グランパスくんは、ポールが買ってくれました!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/241-c0f56001
