{左:}BUGY、凄いカッコ良かったです! BUGYのライブで初めてカメラ構えてみたよ。案の定みんな動きが激しいので、ブレブレでした。暗かったしね、照明。でも、今日の照明は好きだったよ。良い感じ、明るすぎなくて。
ツアーを回ってきて、東京でも、こないだ2回ライブあって、ほんと、良い感じなんだなーって思った。ってか、やっぱユッコちゃん可愛いよ。可愛いくてカッコ良い。
三木家が来ていました。なんか、モンチさんと三木くんが話してるのって、不思議。お子ちゃまはあっという間に大きくなるのね(笑)。今日もBUGYの間、寝てしまってたそうです。胎教に聴いてたから、きっと子守唄になってるんだよ…とか思ってみた。モンチさんも笑ってましたよ、そう言ってみたら。そんなこと言ってないで、モンチ日記はいつ始まるのかって訊いて来るんだった…(涙)。
{右:}おまけの笈川くん(笑)。なんかこれ、ブロマイド(!)みたいじゃない???(駄目ですか? いや、あんまり顔が見えないとかそういうことではなくて…)モンチさんが<リンク:http://www.bugycraxone.com/news/index.html>今月の言葉で書いてた「最近気になるバンド」The Jerryのアルバムを、プレゼントしてきました。最初、「良かったら…」と言ってしまって、考えたらもうモンチさんにあげようと思って買ってきたんだから、よかったらじゃないな、と思い直し、「これあげます!」って渡したら、中を確認して凄い喜んでくれました。わーい。なんか、あんなに喜んでもらえると、あげた甲斐もあるってものですよ! モンチさんは喜んでくれるし、The Jerryには印税はいるし(微々たるものだろうけど…)一石二鳥!(笑)なんか、自分が好きで聴いてるバンドのことを、全く思いも寄らない所で耳にすると(この場合目にすると、か)驚くよね。いやもう、そういう意味でもモンチさん好きだわ(笑)。ってことで、ヘビロで宜しく!*set list*1.Why Not?2.Lucky3.フラニーとゾーイ4.FUCK the MELANCHOLY5.I'm Sorry6.I Scream
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/243-e18e8a4f
