xfctokyo

…いやもう、平日の夜に、この試合では…(´・ω・`)

たまたま、自宅の換気扇の調子が悪く、電気屋さんの都合もあって、
会社を休むことになったのが前日。
せっかく休みになったからと、試合に行く手配をして、ポールも
会社帰りに行く、って言ってくれたし、いそいそと出かけたわけですよ。
当日、雨になっちゃって、ありゃ~とは思ったけど、換気扇も無事に直ったし、
行くべ~、と出かけたんですが…。前半は、女子のみで観てたので、
無駄にキャーキャー言ってみたり(笑)して、気を紛らしてましたが、
後半はもう…(つД`)

味スタちょっと遠かったです…(´・ω・`)
-+-+-+-+-

味の素スタジアム/ 19,098人 / 主審:柏原丈二
得点者:-
警告:東京=ルーカス(32)今野泰幸(60)/浦和=闘莉王(28)相馬崇人(35)山田暢久(36)酒井友之(50)
退場:-

-+-+-+-+

しかし、主審のレベルの差を、もうちょっと詰められないものなんでしょうか?
いや、今日の試合は、主審のせいばかりでもなかったけどね…。

でも、帰宅してちょっとだけ見れたMXの録画放送、アナウンサーが
F東京の試合内容を褒めちぎってて驚きました。あんなんでも…?
去年とスタメン殆ど変わってないのに、なんで今年はF東京はこんなに
弱っちいんですかねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/25-811f39d6
