<中>{}
↑デカ旗3色が3方向から出ました。繋ぎが汚いけど(涙)、まぁこんな感じって…大目に見てやってください!
あぁ、スコアレスドローでした。なんか、観ててフラストレーションの溜まる試合でした…いえ、メンバーはもうほんと、よくやってたと思います。素晴らしかったです。でも審判が…(号泣)。もうほんと、勘弁してほしいです、<特大><色:#0099cc><色:#0000cc><色:#990099><太>最凶でしたね、ほんとに。今日の試合はこいつに壊された言っても過言ではないので、選手はほんと、速攻来週の試合に切り替えて欲しいと思います。もう切り替えてるとは思うけど。
それにしても、今日は観に来ている人にも、結構腹立ちました。マナーがなってない人も多くて、禁煙なのに煙草吸ってたり、席につかなくちゃいけないのに通路のところで立ち止まって観てる人も多くて。会場整理の人に席に戻るように言われても、ちょっと離れてまた戻ってきて同じとこに立って観てて。ほんと頭きまいした。そういう変なとこにも神経使っちゃって、それで疲れたのかな…。試合に集中できなくて、私の精神構造も甘いなぁと思ったのでした。
帰ってきてREDS NAVIを観てたんですが、今日はヤスが出ていて、他の人とは喋るスピードが違って新鮮でした。選手としての視点からも喋ってくれてて、ほー、と思うこともありましたよ。審判問題とか。永井のポジションのこととか。
{左:}マリノス側ゴール裏では、傘が物凄いたくさん回ってましたね…。帰り道も、見かけるマリサポはみんな傘を持ってる人ばかりでしたよ。一人で3本持ってる人まで居ましたが…。これって、一体どこから傘を持つっていう応援スタイルになったんですかねぇ。不思議だ。野球じゃないんだし…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/251-2a8d6b50
