2004.10.20 Public Viewing
23日に埼玉スーパーアリーナで<リンク:http://www.saitama-arena.co.jp/topics0408.html>鹿島戦のPV、30日に埼玉スタジアムで<リンク:http://www.stadium2002.com/news/04_10_14.html>C大阪戦のPVが決まってますよね。こないだの横浜FM戦の時にアナウンスされていました。
ウチは、ポールの会社のイベントの為、23日はどこにも出掛けられないのでTV観戦か…と諦めているんですが、30日はポールが会社のイベントから戻ってくる途中で(結局は美園になると思うけど)待ち合わせて、埼スタに行くことにしました。ポールのユニとかは多分私が持って出ることになるんだろうなぁ(笑)。

日が経つにつれて、凄く熱心になってる自分に驚きます。生活のメインがレッズになってるよ。このblogも、猫写真撮って載せる為にはじめたはずなんだけど、いつの間にかレッズの記事が凄いことになってるし(苦笑)。こないだまでは、音楽がほんとにメインで、ってか音楽しかないような生活だったはずなのに…(笑)。

…埼スタプリン食べたい…(←まだ食べたことないのよ…)!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/254-2df61e99
