<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041022-0013.html>闘莉王微妙なんですか??? ひー。これはそうするとネネも出られないし、ちょっと不安なことに…。でも、ウッチーとホリが居るし、なんとかここは…!(祈)

でも、<リンク:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/22/08.html>嬉いニュースも。そりゃまぁ、今の活躍があれば、当然とは思うし、エメはほんとに浦和が大好きみたいだしね! こちらも嬉しいです。

そういえば、昨日帰りに、会社の派遣のねーちゃん(ほんとにねーちゃんって感じの人)がレッズにカッコイイ人居るよね~、って言うので、永井のこと? と返しておきました。こないだoz magazineとか載ってたしな、永井(ポールがそんなOL雑誌買ってくるからビックリしたよ)。で、彼女曰く「代表の玉田って素敵~!」…だそうです。いいのよ、その辺から入ってくれれば! 女子って、まずそういうとこから入る人、多い(はず…)よね。
家に帰ってからTV見てたら、そのウワサの玉ちゃんが<リンク:http://www.toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/prius/index.html>TOYOTAプリウスのCMに出てましたが、それで良いのでしょうか、TOYOTA。他チームの選手ですが…?(まぁ日本代表ってことだと良いのか?)(まさか名古屋が玉田を狙ってるとかないよね?)

---

追記:
<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>ポンキッキーズ21
岡野とヤマ? えーっと、えーっと…(←コメントできん)(涙)(とりあえず録画予約だよ!)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/257-f670ec7c
