勝ちましたね。
今日は現地に行けなかったので、TVでの観戦となりました。
点を取っては取り返され、が続きましたけど、後半はレッズペースでしたよね?
エメの素晴らしいゴールで、勝ちました!
嬉しかったー!
来週はパブリックビューイングに行くぞ!(そして埼スタプリンを食べるのだ!笑)

試合終了直後、新潟の方で強い地震。ウチも揺れました。東京23区や埼玉県南部は震度4だったそうですね。エメのインタビュー直後から地震情報になって、それからずーっとこのニュースです。この前の台風で地盤も緩んでいるだろうし、だいたいにして震度6強って、それだけでも凄いことだよね…。このところ、自然災害が多くて、怖いですね。
朝のポンキッキーズ21、見ましたよ。ジャカジャカじゃんけん。死にそうに爆笑しました。岡野が物凄く自然なんだもん。そして、ヤマは時々ニヤってするけど、ちょっと緊張した顔?それにしても…いや、ただもう爆笑でした。ヤマのお子ちゃまは大喜びなんでしょうか、もしかして?ナビ杯の準決勝の様子も流してくれてましたね。そうか、フジテレビだからか!いやしかし、ここでグランパス君ファミリーの踊りを見られるなんて、幸運でした(笑)。和むなぁ、恐るべし、グランパス君ファミリー。しっかりステップ踏んでたし。して、決勝戦にもガチャピンとムックは来るんですね!彼らが来ると、ホームチームは負けるというジンクスがあるという、そんな彼らが来るんですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/258-9c4fd0da
