2004.10.24 近所の猫
<中>{}{}
いつも通る道に居る猫たち。今日はかなり近くまで寄ってみました(笑)。最初、右の写真の中の、一番左に居る子が道に出て毛づくろいしてたんだけど、門の中に入ってしまいました。で、中にはもう2匹。そして、その門の上に、茶色のが箱座りで(笑)。全然逃げなかったなー。
この道でよく見かける子達なんだけど、この家で面倒見てるのかなぁ。でも、ポストには犬シールが貼ってあるから、犬も居るってことかしら? なんにしても、この子たちは、多分食事もさせてもらえてるだろうし、幸せなのね、野良の中でも。
また写真撮らせてね~(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/259-19db3503
