{左:}The Jerry観てきました。最初、もうちょっと真ん中よりに立ってたんだけど、男の子二人がメンバー出てきたら真ん中に寄ってきたので、端に避難。結果的にイチマルくんの目の前だった(恥)。
The Jerryの中では、イチマルくんとばっかり喋ってて、すっかりサッカー好きとかスリピさんのファンとか覚えられてて(苦笑)更に、今日はメールでチケット予約してたのに、入場する時に名前言ったら書いてなくて(涙)イチマルくんがその場に居たので助かったんだけど、思いっきり目の前で本名を名乗ったので、名前と顔がきっちり一致したんだと思う…。スタッフに、ちゃんと言っておきます!ってイチマルくん、話してたんだけど、帰り、ほんとにちゃんと言ってたみたいで、帰ろうと思って階段途中に居たイチマルくんに挨拶してたら、通りかかった人を呼び止めて紹介されてしまった(苦笑)。あぁ、こうやってスタッフにもどんどん顔を覚えられる…。スタッフさんはきちんと名前が入ってなかったことを謝ってくれて、次回のライブの出番も内緒で教えてくれて(笑)BBSにも顔出してくださいって言ってくれて。優しそうなスタッフさんでした。The Jerryもスリピさんも、恵まれているなぁと思う。まぁ、スリピさんはかなり過保護だと思うけど、それはまぁ仕方ない部分もたくさんあるからね。
ライブはとてもとてもカッコ良かったっす! モンチさん、そういえば17日は観に行ったのかなぁ? 私は横浜戦で観にいけない日だったけども。The Jerry聴くと、勝手に体が動くのよねぇ。踊りまくっちゃう。とか言いつつも、ちゃんと写真も撮ってみたりして。でも、この写真しかちゃんと撮れてなかったよ。しかも、これじゃやっぱりアマネくんがわかんない!(涙)
*set list*1.骨の尖2.greatful stroke3.月のかけら4.downer rain5.ragtime6.冬のサイレン7.虹の頃おぉ、7曲もやったのかー。なんか短く感じたけど(笑)持ち時間は40分だったのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/265-dd3c815e
