{左:}<リンク:http://www.asahi.com/science/update/1029/001.html>タイタンの地表の撮影に成功(asahi.com)
この写真、凄い綺麗だね。

タイタンといえば、ヴォネガットの名著「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/237601/p-kumasa87502/>タイタンの妖女」。
これはかなり衝撃でした。
もともとSF大好きで、でもヴォネガットにはまだ手をつけてなくて…という頃に、誰かが良かったって言ってるのをどこかで読んで、それで読んでみた本。後に、爆笑問題太田もこの本を好きだと言ってることを知りました(笑)。
も一回読んでみよう。来週の通勤本はこれにしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/267-8c5fb3eb
