上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
{左:}オープニングアクトという割りに、結構長い時間を貰っていたようです。こないだのMOSAiCは弾き語りオンリーだったので、バンドになってどんな音が聴けるかと期待してたんですけど、思ったより良い感じでした。ちょっと寺尾くんのギターがきつかったかなぁという感じはしましたけど。でも、ステージが良かったので、まぁ良いでしょう(笑)。
コヨーテを、キョーコさんの鍵盤と二人でやったのですが、それが凄く良かったです。十夢くんも今日はきちんと声が出ていて、気持ちよかった。東京日記のバンドアレンジも良くて、なんだか良いこと尽くめでずっとニコニコしながらステージ観てたと思う。
私の立ったところからは拓ちゃんが全然見えなくて、それがちょっと残念だったけど、でも、今日はお客さんもたくさん居たし、ジャンルは違うとはいえ、良いライブを見せることができたので、きっと実になるのではないかと思いました。

申し訳なかったけど、十夢くんだけ観て、退出。マジックスパイスでカレー食べて帰りました。風邪ももうちょっとな感じだし、今週は水曜にナビ杯決勝、土曜日にも試合があるから、体調整えなくちゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/269-8f9375ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。