xyfm1

xyfm2

勝ったー!w
前半は、本当に気持ちの良い得点シーンばかりでしたね。
後半に、2失点しましたが、こちらが選手交代をしたことなどありますし、
兎に角勝って終わったのでよしとしましょう。
1位通過決定。
相手は川崎に決まったそうですね。

今日は、実はR指定席の1列目に居ました。暑かったです…(:D)| ̄|_
日差しを遮るものがなかったので、スタジアム到着後~前半終了前くらいまで、
ずっとお日様にジリジリと肌を焼かれていました…。
一応、日焼け止めを塗ったには塗ったんですが、やっぱり腕が黒くなりましたよ。
しかも、そんな絶好のポジションだったのに、カメラ忘れました…(つД`)号泣
仕方ないので、携帯でなんとか撮りましたが、ほんと、今年一番の後悔です…(:D)| ̄|_

しかし、永井のパスは美しいですね。
4点目は、綺麗にみんなのパスが通って、ゴールネットを揺らすまで、
夢のようでした。綺麗に通って、なんて素敵! と思いましたよw
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム / 43,129人 / 主審: 穴沢努
得点者:浦和=ワシントン(23、43、70)相馬崇人(32)/横浜=塩川岳人(73)田中隼磨(81)
警告:浦和=細貝萌(80)/横浜=大島秀夫(42)マグロン(61)田中隼磨(78)
退場:-

-+-+-+-+-

060521lc_curry

埼スタに向かう前に、お昼を食べに、千駄木のラ・カンパネラという喫茶店に行きました。
カレーが美味しいんですよ。
今日食べたのは野菜カレー。人参、じゃがいも、ブロッコリーと、大根が入ってました。
大根ってカレーに合うんですね!
凄く美味しかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/27-84eeb43d
