<リンク:http://www.j-league.or.jp/release/000/00000420.html>2004Jリーグヤマザキナビスコカップ ニューヒーロー賞は長谷部 誠選手(浦和レッズ)に決定!!(Jリーグ)
おめでとう! ありがとう!(笑)
凄いなぁ。ナビ杯のニューヒーロー賞、これで3年連続浦和の選手ですよ。02年坪井、03年達也、そして今年はハセ。毎年、ちゃんと国立で表彰されるのを観れるなんて、私ったら幸せ者!(笑)

ポールが帰りにMDP買ってきたよ。赤羽で買えたらしい。しかも、いつもより凄い早く帰宅。その上、実家のおばあちゃんが「明日は行くの?」って気にしてると弟からメールが来たりしてて、面白かった(笑)。
さて、明日はやっぱり、遅くても4時半には起きなくちゃいけないから、今日は22時過ぎたら風呂入って寝ますよ。

さっきの明日持ってくリストに、追加。
日曜日に買ったFINAL記念マフラー。暑くても巻いて行くぜ!
<リンク:http://www.jsgoal.jp/photo/>前夜祭の様子も出てるよ(J's GOAL)。ニューヒーロー賞受け取ったハセがかしこまっててかわいい(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/271-57b1b21f
