{左:}会社を休んで、川崎まで行ってきました。
チッタの近くってことで、新しくなってからのチッタに一度行ってたので、迷うことなく行けました。まずはお店の看板、その向こうに、手書きの黒板で『はっちゃんてん』の文字!
かわいい! 上手い! なんか、足跡がお花が周りに散ってる感じで、とても可愛い看板。ドキドキしながら中に…。
中は思ったよりも狭くて、えぇ? どこに写真? って思ったら、本棚の上の空間とか、柱にどどーんとはっちゃんが! かわええー(感涙)!
実は気合を入れて行ったので、11:00のオープンとほぼ同時くらいに行ったので、お客さんは私のみ。お店の人がなんか談笑してるのをききつつ、サイン本があることも確認。そして、今朝HPで見て慌てて申し込んだ来年の卓上カレンダーも売ってることを発見し、ちょっとガックシ。あぁ、そこまで思い至らなかったよ…。今朝、お金振り込んじゃったしな…。まぁいいか。ってことで、しっかりサイン本を持ってレジへ。お会計を済ませてから、許可を頂いて、店内の写真も撮らせてもらいました。ありがとうございましたー(感謝)!
{右:}

<左>{} {}

はっちゃん写真集「<リンク:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/41c8c18a97ee901020ed?aid=p-kumasa87502&bibid=02487764&volno=0000>はっちゃんて、」(八二 一)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/273-29ed7c3b
