週末の天皇杯は、博多日曜ナイターなんで、遠征は無理です。
家で大人しくTV観戦(放送するよね?)してます。是非スタメンにカニを!(笑)いやぁ、録画でも見たけど、素晴らしかったね、カニのヘディング。圧倒的でした。でも、新井くんも良いらしいし、ここは色々試して欲しいものです。なるべくスタメン組はお休みを…って無理かなぁ? 今日から3連休らしいですが、疲れは取れるのかなぁ? それでも、是非勝って次に進んで欲しいですけどね。そしたら、誕生日にはもしかして埼スタでレッズの試合が観られるのかも? と思ってるんだけど。日程、どうなるんだろうなぁ?

<リンク:http://www.saishin.co.jp/column/seio/349.html>清尾さんのコラムを読んで尚更思ったことですが、やっぱりここは是非来週の名古屋戦に勝って、駒場で優勝を決めてもらいたいですね。私は最近のサポなんで、聖地駒場での試合を観たことは殆どないのですよ。カップ戦しか観てない。リーグ戦のチケットは、全然取れなくて。だから今回の名古屋戦のチケットももちろん持ってません。でも、勝って優勝を決めて欲しい。自分がその場に居られなくても、これまで長いことずっと選手と一緒に戦ってきた場所で、戦ってきたサポの皆さんと一緒に、あの場所でその瞬間を迎えて欲しいと思うのです。
私は、PVがあるという噂もあるし、そうでなくてもきっと浦和にポールと一緒に出掛けてると思います。夜には十夢くんのライブが吉祥寺であるけど、優勝しちゃったら、そのまま浦和で飲み倒しそう。十夢くんごめんよ(笑)。こればっかりは許してくれ!(今週のライブの時に詫び状を書いて持って行くつもりです・笑)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/276-fe57293c
