<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041112-0012.html>駒場&埼スタ!浦和2つの本拠で初V祝う(ニッカン)
おぉー、埼スタでPV! ちょっと駒場とは離れてるけど、ホームスタジアムだものね。絶対行きます。あ、でも、ポールの意向により、駒場周辺をウロウロ、ってこともあり得るなぁ。どうしますかね、ご主人様?(笑)
{左:}昨日休んでて、会社に来たら机の上にこんなものが! サッカー好きだけど、チームはどこでも、ってことじゃないのよ! って、おじさんにいくら言っても解らないらしい…(涙)。そういえば、前にもこんなことがあって、課長に「どこ応援してるの?」って言われて「浦和レッズです」って言ったら、「大宮は? 大宮って、N○T(私はこの会社の系列会社に派遣されてます…)がちょっとはお金出してるんだよね?」「え?いや、胸スポンサーだから、だいぶ出してると思いますよ…」「大宮ってさー、昔は弱小でさぁ、部活みたいなもんだったんだよね~、僕が高校でサッカー部だって言ったら、直々にお誘いが来たくらいだよ~、うっひゃっひゃっひゃ~」…なんて会話が交わされましたよ。つか、課長がサッカーしてたってことがもう、私的にはあり得ない!って感じで、驚きました(笑)。ヒョロヒョロでちょっと当たられたら、吹っ飛びそうなんだもん…背はちょっと高めだけど。(注:課長がうひゃうひゃ笑うのは仕様です)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/282-e3f7718c
