{左:}ポールの実家に行ってきました。なんか、お義父さんがホーチミンに行って来たらしく、お土産がたくさんあるので取りに来るように、という指令がポールに下された上、お義父さんからPCが壊れた!って連絡もあったらしく、夕飯を頂きがてら(日本語変?)行って来ました。PCは壊れてなかったらしいですよ。ちょっと立ち上がりでコケてたらしいです。よくわかんないけど。お土産は、ベトナムコーヒーの豆とか、コーヒーカップとか、チョコレートとか、色々でした。Tシャツも貰っちゃった! 夕飯は手巻き寿司~。美味しかった! ポールの実家はいつも人がたくさん居て、夕飯もにぎやかで楽しいのだ。弟とはポールがサッカーの話メインで、色々話してるので、そこに横から参加してみたり、9時からはドクターコトーの後編見てみたり(実は昨日の前編もまだ見てなくて、録画だけしてあります。来週には見るぞ!)お茶もらったりお菓子貰ったり、もう食べてばっかりでした(苦笑)。
帰り道、なんかどっかから猫の声が! って思ったら、前の方から鳴きながらまっしぐらに走って来る姿が! しゃがんで待ち構えてたら、ちゃんと近寄ってきてスリスリしてくれました。首輪してたから飼い猫だと思う。携帯のカメラなんで画像良くないですけど。その上、こいつ、全然じっとしてなくて、撮るの大変でした。でも可愛かったー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/283-5b8984ff
