勝ちましたね! 良かった~。
私はNHKのサイトの速報をリロードしつつ、見守っておりました…。
しかし、映像がないって、ほんとに辛いですね…。今日の夜中の速報、見なくちゃ!
永井が2得点、ハセが1得点だったようで。
どんな試合だったのかは、観にいらした方のblogの更新を待ちます!

さて、これで、次の試合は湘南とですね。これも勝って、次の試合に上がって来るであろうFC東京(今の大宮に勝てるのか?)との試合を待ちましょう。どっちかってと、大宮との埼玉ダービーが観たい気がするにゃー。
札幌が市原に勝ったよ!寒さにやられたか?>市原札幌にも次、頑張ってほしいよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/285-367ec36a
