<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041115-0032.html>ニッカンに載っていたので、<リンク:http://www.stadium2002.com/news/04_11_15.html>埼スタのHPを確認しました。正式に決まったんですね!これで当日の予定がはっきりです。埼スタ行きますよ。でも、やっぱりシャトルバスは出ないのかー。駒込か東川口で乗り換えだなー。
また埼スタプリン食べられるかなぁ? 売り切れてなければ(笑)。
さて、天皇杯4回戦、あちこちで話題ですが、J1勢がバッタバッタと倒れていますね…。私としては、磐田に負けて欲しかったところですが。昨日もちょっと書きましたけど、私、北海道出身なんで、コンサもちょっと応援してます(笑)。そのコンサが<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041115-0019.html>市原を破りましたね! 凄い! よくやった! でも、<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041115-0022.html>オシムは辞任を示唆だなんて…。オシムには、ぜひ、これからも市原を見ていて欲しいと思うんだけど…。でも、次期監督には、オシムの息子さんって話ですか? それもまた…ビックリ。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/287-9ffa2b42
