2006.06.06 これからも
06_kob


先日、会社の創立記念日があり、午後半休になったのを良いことに、浦和まで出かけて、コバトンのぬいぐるみとマスコットを買い、ナンバリングしてなかったユニにナンバリングをしてもらってきました。なかなか平日の昼間に浦和になんて行けず、コバトンを買うにも買えなかったので、ウキウキと県庁まで歩きましたよ。で、念願のぬいぐるみゲット!
ユニのナンバリングは、今年のはじめ、名前が入るのはどうなのよ…ギャルサポに思われるのも(ギャルなんて年じゃないけど)嫌だしなぁ…と躊躇したんですが、やっぱり今年の浦和には、もうほんと啓太が欠かせなくて、その存在の大きさに、やっぱりナンバリングしよう! と改めて決心したのでした。ちゃんと洗濯して持って行きましたよw

そんな啓太が。
もう各所で話題なので、知らない方は居ないと思いますけど、啓太オフィシャルで、ディナモ・キエフからオファーがあったことを報告してくれました。そして、考えた結果、浦和で優勝したいと。だから断ったと。
こういうことって、報告しなければ、きっと私達の耳には入らない話題で、まぁもしかしたら、新聞屋がかぎつけて書き立てたり、後に「あの時にね~」なんてさらっと話されたりすることがあって初めて知ったりすることなんじゃないかと思うんだけど、でも、啓太はちゃんと「今」報告してくれたんですよね。報告することを選んでくれた。他の人から聴かされるよりも、何千倍も嬉しかった。多分私は、今彼が移籍するって言っても、それはそれで応援すると思う。でも、啓太は残ることを選択してくれて、それは本当に嬉しくて、今まで以上に、自分にできるだけのサポートをしようと思ったわけです。
啓太、これからもよろしくね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/29-3e94c553
