朝の新聞チェックしてました。
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041117-0014.html>浦和坪井が4カ月ぶり練習合流(ニッカン)
うぉ~! 嬉しいですね! 無理はしないで欲しいですけど、やっぱり練習に合流ってのはほんとに嬉しい。時期的には天皇杯5回戦のあたりで試合に出られそうって感じですね~。まぁ岡山なんで観に行けないところが辛いですけど、でもほんとにそこで復帰なら嬉しいなぁ。楽しみに待っています。

そういえば、新加入選手内定のお知らせが<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>オフィシャルに出てましたね。私は高校サッカーにかなり疎いので、どんな選手か判らないんですけど、背が高いですね…。新戦力、期待してます。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/290-26fa0f4a
