久しぶりに先発の室井の先制点に続き、エメのハットトリックで、完勝。素晴らしい。特にエメの3点目なんて、美しい軌跡を描いてましたね…(感涙)。今日現地に行けた方が羨ましいです。ほんと。チケット取れなかったので、TV観戦でした。
それにしても、ほんとに物凄い選手の入れ替え具合でしたね(笑)。3バック全員とっかえ、みたいな。しかも、3人とも純正浦和というか(笑)。素敵! ツヅニャン太先生(注:わかると思いますが、私は都築のことをこう言ってます…)も久しぶりの先発、素晴らしいセーブっぷりでしたね~。ケツで抑えたりとか。
行きたかったなぁ、日立台。あんなにピッチと客席が近いなんて、ほんとに羨ましい! 一度行ってみたいところではあるんだけど、なかなか機会に恵まれないっす。
それにしても、みんなキレキレでしたね。気合入ってたなぁ。やっぱ、CSに出るチャンスとかもあるもんね、ここで活躍すれば。あぁ、CSがどんどん楽しみになってきたよ!
磐田はまだ勝てないですね。G大阪、頑張ってくれてありがとう。今の監督の磐田には、なんか絶対負けたくないのよね。ウチはもう当たらないけど、最終節も負けて欲しいと願ってるよ。そうだ、神戸は最終節、アウェイなんだよね? ってことは、あのホームカラーのユニ、今日が最後だったのかなぁ? もしかして、来年は色が変わるかもしれないんでしょう?(ってか、もう臙脂になるの決まりですか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/298-a526352b
