<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041124-0026.html>前橋育英MF細貝が浦和へ(ニッカン)
決まりましたね~。強化指定で来てたし、是非浦和で頑張ってもらいたいと思っていたので、嬉しいです。

今日は仕事が忙しかったのと、やっぱり機種変はtalbyだ! って決心とかしてました。
あと、人の神経逆撫でる奴ってのは、ホントにどうしようもないなぁ、とか。
本人にその自覚がないんで、ほんとにどうしようもないんだけど…。
まぁね、下手に意見して、人間関係悪化するのも、本意ではないので、我慢してますけど。
私が我慢すりゃ済むことみたいなんで。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/299-0dedaf2e
