xzerox_win


風が冷たいかと思って、結構厚着してたのだけど、前半はコートを脱いでました。
陽が当たって暑かった(笑)。でも、徐々に風が冷たくなってきて、
ひざ掛けは前半途中でかけてしまったけど。
でも、良いお天気で、しかもきっちり勝ててよかった。
ワシントンは、大きいね! 背も高いけど、幅もあるから、とてつもなく
大きく見える。闘莉王が小さく見えたもの(笑)。

試合は、面白いようにパスが繋がったり、危なくても結構はじき出したり、
最後には7バックくらいになってましたけど(うちが・笑)、でも、きっちり
得点差をつけて勝てたのは良かったのではないかと思います。まだ心配な部分
とかもあるけど、今日の出来は、シーズン前にしては上出来でしょう。
アレの動きが凄く良かったな~。やっぱり代表とかで動いてるからなんでしょうか。
そして、凄くやりやすそうでした(笑)。

今日の試合でみつけた細かい修正点を、来週の開幕までにきちんと
修正してくれれば良いと思います。

あぁ、もう来週は開幕かー!
気合入るよ!
-+-+-+-+-
国立競技場 / 35,674人 / 主審:西村雄一
得点者:G大阪=Own Goal(2)/浦和=堀之内聖(9)ワシントン(17)ポンテ(51)
警告:G大阪=シジクレイ(31)加地亮(79)/浦和=鈴木啓太(12)ポンテ(83)
退場:-

OwnGoalは、ツボのクリアがクリアじゃなくてゴールに吸い込まれちゃったのよね…。あれは仕方ないでしょ。ツボはそのあと、この1点を帳消しにする活躍も見せたので、OKです。早い時間に、同点に追いつけて、しかも追加点をあげられて良かった…!
スポンサーサイト
Secret

