blogのデザインを変更してみました。
と言っても、配付されてるテンプレですが(^^ゞ
前のより、自分がとても見やすくなって満足。
写真も貼れたし。これはこないだの、駒場の写真ね。

昨日の試合については、まぁ近々記録として
何某か書こうとは思ってますが、一つだけ。
啓太のコメントです。
  攻めきれず、腰が引けて難しいパスばかりを出して、
  ボールを動かしながらリズムを作れなかった。
  何故、できなかったのかを考えなくてはならない。

これに尽きると思います。
そう、腰が引けてた。私から見ても、腰が引けてた。
こういう時は如何せん闘莉王が上がりっぱなしになってしまったり、
ロングボールを放り込んだりの単調な攻撃になりがちで、
結局焦ってるからかセカンドボールは全て相手が拾ってしまい、
またあたふたと守備に奔走…って感じになって、結局
いつまでたっても焦りが先立ってしまって、落ち着きが
取り戻せない…。
後半の、立ち上がりで得点できていれば流れは変わったかも。
でも、それは仮説でしかないから、結果を厳粛に受け止めて、
休養した後にドイツ合宿で、この問題点を根本的に
洗い流してもらえたらと思います。
いつも負ける時は、同じようなパターンに陥って負けるので、
そこが何故そうなるのかを、きっちりと突き詰めて欲しいと思います。
偉そうですが。

今日は取り敢えず昨日休んだので仕事がちょっと溜まってます。
午前中で終わりそうなくらいの量だけどw
今夜は前の上司や、前の同僚などとの飲み会なので、
美味しいものを食べて、美味しいものを飲んで、
リフレッシュしたいと思います☆
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/30-3afc808a
