<中>{}{}
2枚とも買ってきました。1stと2nd。やっぱり◎FSから流れてきて気になって、気になって気になって買いました。今、録音中。明日の通勤電車から聴き始めます。楽しみ。わくわく。ほんとは輸入盤が欲しかったんだけど、店頭にはなくてね。ネットで注文するのも面倒で、結局日本盤を買ってしまった。ボーナストラック入っててお得なような、なんとなく嫌なような(笑)。しかし、このジャケット綺麗よね。

自分の核になってる音楽というのは揺らぎなく存在するわけですが、その拡がりは際限なく広まっていくんですね。全く違うものは受け入れられないのはまぁ前からそうなんですけど、ここまで私の音楽に対する垣根を取っ払ってくれたのも、その、核になる音楽を作り続けてくれた人です。感謝。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/300-9e9cd273
