2004.11.26 乗り遅れ
うおぉ。昨日帰りが遅かった上、ここんとこなんか仕事が忙しくて、どうもネット徘徊がうまくいってないよ…(涙)。
そんなわけで、今日の新聞チェックはお昼過ぎからでした。で、嬉しいニュースが!
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041126-0002.html>エメルソン浦和残留、来月にも金銭合意へ(ニッカン)
うひゃー。嬉しい。あまり心配はしてなかったけど、こうやってちゃんと情報が出てくると安心しますね。エメ、浦和大好きだからなー。嬉しいなー。

あと<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>オフィシャルに出てますが、赤星くんもついにレッズに来てくれることが決まったそうで、これも嬉しいですね! 期待の新人が次々と、ですよ。赤星くんのゲーフラ楽しみだなぁ。どんなのが掲げられるかなぁ?(笑)

そして、坪井が! 練習試合に参加してましたね!!!(嬉)
どんな感じだったのかなー? いや、嬉しいですね、ほんとに。

あ、優勝記念マフラー欲しい…。でも、きっとあっという間に売り切れるんだろうな…。限定とかですかね? やっぱり?(でも一人2本までだし…突撃すればなんとか買えるかな…?)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/303-3bbbd700
