3時半以降にJ-Comの工事が来ることになっていたので、お昼食べてから、とりあえずTV周りの掃除。CDとかMDとか入れてる箱をよけて、ゲーム機の棚をよけて…と思ってたら、予定より早く工事の人到着。すみません、まだ掃除してなくて埃だらけです…(恥)。
BS-iも観られるようになったし、チャンネルもこれらかまた増えるようなんで、楽しみ。更にTVっ子になれるよ…(笑)。
工事の人が帰ったあと、なんかケーブルが必要だというので池袋までおでかけ。ついでにauショップへ行き、予約してたtalby入荷のお知らせを受けていたので、機種変。今までinfobarを使ってたのだけど(ストレート狂い)、最近電池の持ちと、電波の受信がちょっと不安定で、いまいちな感じだったので、機種変しちゃいました。
帰ってきて、使ってみて実感。talby良いです。電池の持ちとかまだわかんないけど、入力もサクサクだし、操作も楽チン。画面も綺麗だし、カメラも綺麗! 素晴らしー! ってことで、超気に入ってます。infobar使い始めた時は、もう何年でもこれを使う! って思ってたけど、メールとかwebの起動がちょっと面倒で(側面にボタンがついてたので、押しづらかった)さらに入力の取りこぼしとかもあったので…。本体の色はinfobarが良かったけど、talbyも黒いボタンで、ライトが赤い(正確にはオレンジ?)ので、それも気に入ったし。
そんなわけで、着メロとか着うたとかダウンロードしまくってます。あぁ、お金かかるよ…あ! レッズプレス登録しなくちゃ!(遅)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/305-173cba9e
