{左:}よかったです。blondieも良かったけど、walrusは年内最後のライブってことで、メンバーも気合入ってたのかなぁ? 相変わらずの轟音で、耳が軽くやられました。でも、そういうのが好きなのよね。基本的にヲルの世界は大好きだから、やっぱり中に入り込むと気持ち良くて、トロトロになります。王子も素敵でした!(←馬鹿)でも、写真だと王子か誰かよくわかんないね…でもこれ良い写真だと自画自賛なのです、テヘ。

今日はほんとはDUSKを観に行こうかと思ってたんだけど、kaimyさんがトップだということも判明して、両方観られないならハシゴしてもなぁ、と思ったのと、ポールが風邪でダルダルなことになってたので、ちょっと早めに帰宅したかったのとで、ヲルが終わったらさっさと帰って来てしまったよ。
それに、今週は水曜から金曜までまた出掛けっぱなしだし…金曜は帰ってこれると思ってたのに、忘年会ですって…(号泣)。あまり出たくないけど、まぁ忘年会くらいは参加しないとね…一応…。それでも、幹事の馬鹿オヤジが渋谷でやるとか神田でやるとか、自分の都合の良い場所ばっかり挙げるので、激怒して会社の隣の駅でやることに決めさせました。だって馬鹿馬鹿しいじゃん、わざわざ渋谷とか行くの(会社は江戸城前です)。しかも、あんなおじさんばっかと渋谷なんて恥ずかしくて行きたくないです!(うちの課は平均年齢50歳とか、そんな感じです)。あぁ、その上会費をおじさんがたと一緒の金額取るとか言ったら、欠席しよう…。
blondieファンの友達との会話:私「ここに私の王子様がくるのよ~」友「王子様?」私「そう、城くんのことは理王さまって呼んでるの~」友「え~、じゃぁ私も(篠原)信王って呼ぼうかな~!」…二人ともハイになってました…(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/307-56e7bbab
