xkf_uf

xkf_ag

初めて、ビッグフラッグの下に入りました。白に赤のハートの12。
でも、私の居たとこは、ちょっと真ん中からはずれていて、真っ白でしたがw
試合に関しては、まぁ追々w
啓太のコメントを熟読してます。
-+-+-+-+-

等々力陸上競技場/ 16,342人 / 主審:西村雄一
得点者:川崎=我那覇和樹(11)ジュニーニョ(53)/浦和=ワシントン(31)
警告:川崎=マルクス(31)中村憲剛(56)森勇介(80)/浦和=内舘秀樹(23)長谷部誠(36)ワシントン(79)
退場:-

-+-+-+-+

等々力から駅に向かって歩いてる途中で、川崎のレプユにを着たおばちゃん(多分)が、
自転車に乗って走りながら、浦和サポに向かって「死ね!」と捨て台詞を吐いて
去っていきました…。一体、何がそんなに気に入らなかったんだろう?
試合に勝ったんだから上機嫌で帰ったって良いだろうに…。
しかし、あまりに凄い捨て台詞だったので、爆笑してしまいましたよ。
あんなこと言われたの(って、私達に向かってじゃなかったけど)久しぶりで、
いまどきそんなこと言う人がまだ居たのか~、とw
道が狭いのも、駅への道が試合後混むことも、地元サポなら知ってるだろうにwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/31-a3a896eb
